人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいじな友達^^

学生やめて今頃になって友達や知り合いの大切さがよくわかったこのごろです。

学生のとき当たり前のように付き合ってた友達などがみんな結構変わってたり、病気をもってたり、昔のままだったりしてるのを目の当たりにしていろいろ真剣に考えてしまいます><


自分は特にちょくちょく連絡取ったりする人じゃないんですが、やっぱり交流を深めるのはとても大事なことだと感じました。


昔は、人がいじめとかやってるとことか見るとすぐ止めに入ったりして先生に信じてもらえず自分が悪いことになったりしてたのがあって最近、いじめとかに限らず、見てみぬふりをしたりしてしまってた自分が恥ずかしいです

やはりそんな勇気は必要だと実感しました。

短いですがこれからもがんばるので(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
by zandesuyo | 2007-01-28 23:50 | 自由日記
<< 今日は・・・・・ 南船橋!?西船橋!? >>